前に勤めていた会社には、自販機が、4台ありました。
その職場の休憩時間は、10時から15分間と、12時から60分間、15時から、15分間でした。
どの、休憩時間にも、自販機を、利用していましたが、特に10時からと、15時からの休憩時間は、皆で、自販機の前に集まって休憩する、憩いの時間でした。

大体、太っ腹な、上司が皆に好きなジュースをおごってくれることもありました。
私が好きだったのは、冬なら、暖かいココアや、コーンスープ、後、お汁粉などというかわったものもありました。
夏なら、よく冷えた栄養ドリンク系や、炭酸飲料などを良く飲んでいました。
みんなで、自販機の前に集まって、ジュースを飲みながら、おしゃべりしていると、15分間は、あっという間で、とても楽しかったです。

今でも、その当時の事を、懐かしく思い出します。仕事場の自販機は、私たちにとっては、他の人とのコミュニケーションにも、かかせない物でした。
4台もあったおかげで、飲み物に、飽きることは、ありませんでした。お昼休みには、お弁当には、お茶を持ってきていたのですが、食べた後、まだ時間が、割とあったので、デザート代わりに、甘い飲み物を飲んでいました。
本当に、職場の自販機には、お世話になりっぱなしでした。(女性・40代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。