26才の時,事務職から畑違いのプログラマーへの転職しました。
転職したばかりの頃,ロビーに設置されていた自販機のコーヒーにはいつもお世話になっておりました。
事務の仕事にやりがいを感じることができず,プログラマーを目指して勉強を始め,情報処理技術者試験に合格したのを機に転職に踏み切りました。

資格は取得したものの,26才ながら実務経験ゼロです。
プログラマーの仕事は,想像以上に大変でした。納期前になると徹夜もありのハードさでした。
そのうえ,実務験がないため,周りに迷惑をかけてしまうことも多くなりがちでした。
周囲も,余裕があるときには「初めのうちはしかたがない」と言う目で見てくれますが,追い込まれてくるとそんな余裕はなくなるようで,嫌みを言う人もおりました。

そんな時,夜遅くに誰もいないロビーの自販機でコーヒーを飲みながら気分転換しました。
時間にして10分程度でしたが,一人になれるとリフレッシュできます。
親しい人に相談する際も,そのベンチでコヒーを飲みながら聞いて貰ったことが多かったです。
数年後には仕事にも慣れ,そんな思いをすることもなくなりましたが,今でもロビーの自販機とベンチのそばを通るときは当時のことを思い出します。(女性・40代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。