自販機は食堂に設置されていたので、昼休憩の時にいつも飲み物を買って飲んでいました。
わざわざ外に買いに行かなくても、食堂へ行けば買えるので、仕事終わりに一息つきたいときにも食堂の自販機で買ってました。

不思議なのは、、同僚が買って飲んでいると、自分も欲しくなり、つい買ってしまうことがよくありました。
私はパート社員でしたが、上司がよくパート社員5人に自販機でコーヒーをおごってくださることがありました。
自販機のコーヒーと言えど、パート社員に気を使ってくださる気持ちが嬉しかったです。
職場の食堂には冷蔵庫も置いてあったので、自販機で買った飲みものを冷蔵庫にしまっておくことがありましたが、実はそれで、私が飲みかけのジュースを冷蔵庫にしまっていたことがあり、上司もたまたま同じジュースを買って飲みかけを冷蔵庫に入れていたらしく、なんと上司は間違って私のジュースを飲んでしまったのです。
うわ? 間接キス?と思いましたが、もちろんそんなことは上司に言えず。上司は私のジュースを飲んだあと再び冷蔵庫にしまいました。

私はそれ以来2度と冷蔵庫にしまわないと決めました。ジュースに名前を書いておけばいいかなと思いましたが、上司が名前を見落としてしまえば、また同じことになりそうなのでやめました。(女性・40代・パート・アルバイト)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。