事務職としてバイトしていたオフィスの自販機は、訪問されたお客様も使えるように、玄関においてありました。
大手メーカーのロゴが入っているものではなく、シンプルなオリジナルラッピング。
最近は動画で広告を打つのが流行っていますが、その会社でも流行りにのっとり、広告面には会社の紹介動画が流れていました。時々、流れている動画が変わったりするので、買いにいくたびに楽しみにしていました。

合わせて楽しみにしていたのは、品揃え!
飲み物の種類の変動が激しくて、社内で何が人気なのか、マーケティングをしているようでした。
なにより、
「自販機があって良かった!!」
と助けられたことがあります。少し寒くなってきた秋頃に、朝ごはんが食べられないまま家を出て、就業時間ギリギリにバイト先についてしまったときのことです。
コンビニで軽食を買ってくる暇もなく、何かおやつの1つでももっていればいいのにと自分のことを恨みつつ、自販機にいくと、なんと前週までは売っていなかったコーンスープが売っていました!
しかも粒入り!私はシャキシャキとした粒入りのコーンスープが好きなので大喜び。
小腹も満たしてくれて、ホッとできて、しかもこのタイミングで入荷したコーンスープ。めげずに頑張れ、というお告げかなと思い直し、1日頑張れました。
自販機があって良かった~!(女性・20代・パート・アルバイト)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。