わたしの職場に設置された自販機は、電子マネーで会計をすると可愛い音が鳴ります。
その自販機は最近設置されたのですが、その音を聞くとふっと力が抜ける感じがするんです。
だから、会議が続いていてイライラしているときや、急ぎの仕事を抱えているときに、その自販機の音を聞いて癒されています。
そんなことをしているのはわたしだけかと思っていたら、同僚も同じことを考えていました。

「アイディアが浮かばないから、ちょっと休憩」

といってどこに行くのかと思えば、その自販機でわざわざ電子マネー会計していました。
自販機といえば飲み物を買うためだけの機械だったので、この機能はなかなか良いと思います。
残業しているときにも、自販機は欠かせません。周りに適当なお店がないので、温かい飲み物は自販機でしか買えないんです。カップで出てくる自販機にはスープもあり、買っておいたパンと自販機のスープで夕食を済ますことも多々あります。
自販機のスープは、小腹が空いたときにちょうど良く、また、忙しくて食事をとる暇がない時には本当に助かります。
同僚たちも、お昼に自販機のスープを買っていて、温かいものが飲めるのが嬉しいと言っていました。
冷めた弁当ばかりなので、温かいスープは格別です。(女性・30代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。