大きな工場で勤務していました。食堂も大きくて、食堂の他にも大きな休憩室や小さな休憩室もありました。
ジュースの自販機もたくさんありましたが、その他にパンの自販機やおにぎりの自販機がありました。
食堂を利用することも多かったですが、パンやおにぎりは100円前後ですし、お金がないときや、簡単に昼食を済ませたいときなどに利用していました。
会社の中にあるので外に買いに行く手間も省けるし、すごく便利でした。
パンの種類も多くて、パンやおにぎりの自販機の数も多く、たくさんの人が利用していましたが、混雑するようなこともなかったです。
食堂は人が多く、いつも長蛇の列だったので、それに比べて待ち時間もなく買える自販機は、休憩時間を無駄にせずにすみます。

ただ、パンとおにぎりだけでは飽きてしまうので、さらにいろんな自販機があればいいのになと思っていました。
その後転職などを数回していますが、会社の中に自販機がないところもたくさんありました。
休憩のたびにコンビニへ買い物に行ったりしていましたが、とにかく面倒くさい。
おまけに食費が高くつきます。会社内にある自販機の便利さがよくわかりました。工場など大きな職場ではなくても、会社内に自販機をおいて欲しいと思います。(女性・30代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。