私は残業になるとよく職場の自動販売機を利用しています。
お昼用に水筒は持参していますが、残業を頑張る自分へのちょっとしたご褒美になっています。
毎回今日は何を飲もうかなと楽しんで選んでいます。

料金が高いイメージの強い自動販売機ですが、社内に設置されているものは数十円安くなっているためお得感もあります。
だからいちいち外へ出るよりも、社内の自動販売機を利用してしまうんです。

それに自動販売機を利用していることで嬉しいハプニングもありました。
なんと社内一のイケメンと言われている男性社員と知り合いになれたんです。
ある日、私がお金を入れても自動販売機が動かず困っているときに後ろから来て助けてくれました。
彼とは仕事での接点がないので、かっこいいという噂だけ耳にしていましたが、評判通りの見た目で一瞬固まってしまいました。それから何度か残業の日に自動販売機の前で出会い、雑談するような仲になりました。
告白するとかそういう気持ちはまだないのですが、目の保養になっているのは確かです。
私にとっては、こういう些細な出来事が仕事への活力に繋がっているのだと思います。
たかが自動販売機と思われるかもしれませんが、なかなか役に立ちますよ。(女性・20代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。