バイト当時、昼食が必要になった時は、近場のコンビニやデニーズなどで、時間の余裕次第で、職場のものを利用していた。

しかし、とっさに飲み物が欲しくなった時には、職場内の自販機を利用していた。
理由としては、基本的に仕事中は集中したいからである。自分は、人よりも水分を取るため、仕事に集中して取り組みたい時にもどうしても喉が乾いてしまうことがある。
そこで、いちいち職場に抜け出すと連絡せずとも、利用できる職場の自販機をよく利用し、その自販機が便利で助かったと思った。
また、あらかじめ、ペットボトルを職場に持ち込むことをあり、そのペットボトルでその日のバイトをすごそうとしていた時もあった。

しかし、バイトが長時間になる程、持ち運んだペットボトルだけでも足りなくなり、自販機に頼った時もあった。
また、ペットボトルを持ち歩く際に、荷物がかさむ時が非常に多くて我慢して持って行った時もあった。
しばらく、それで我慢していた時があったが、ついには諦めて持ち歩かなかったこともあった。
ペットボトルを持ち歩く時は、荷物がかさまない時か、バイトが長時間にならない時に持ち運ぶことにした。
以上の点から、職場に自販機があることで、わざわざ飲み物を持ち込む必要もなく、職場で、時間をかけずにすぐに利用できる、助かった存在である。(男性・20代・パート・アルバイト)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。