以前働いていた職場に自販機がありました。社内に自販機があったことで、かなり助かりました。
私の職種は、昼休みでも外出が困難だったからです。仕事をしていると、炭酸やコーヒー、甘いジュースを飲みたくなることがあります。
その度に、まさか外出するわけにもいかないですし、職種柄も難しかったため、社内に置いてある自販機に助けられました。トイレに行くついでに購入することができたからです。
朝にコンビニで買って済ませておく、というわけにもいきません。
朝の忙しいときに時間の余裕もなくなってしまうし、労働していることで、その時に飲みたいもの、というものは、疲労具合や精神的なものも影響して決まるからです。

だから、仕事をしながら、飲みたいものを社内で選べる自販機に助けられました。
疲労が強くなっているときに、選べるブラックコーヒーがいくつかあることも幸せでした。
微糖コーヒーも気分によっては最高です。パソコンに向かっていると突然、炭酸が飲みたくなることもあります。
特に残業のときにそう感じていました。

別部署の前に自販機がありましたが、自分の席から歩いて20秒ほどの位置にあったので、頻繁に購入していました。
自販機が他部署にあったことから、その部署の人と話す機会ができて、新しい人脈ができたことは、人生の宝になりました。

もしも自販機が社内になければ、他部署の人と個人的に仲良くなることもなかったからです。
人生を変える出会いをもたらしてくれた自販機の存在に感謝しています。(女性・30代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。