オフィスビルで働いていたとき、各階の共有部分に自動販売機が設置されていました。
暑い日はキンキンに冷えたのが飲めますし、冬にはあったかな飲み物がわざわざ外に出なくても買えて、すごく重宝していました。

特に台風の時など天候の悪い日は飲み物を買いに外出しようとは絶対思いませんが、ビル内に自動販売機があるとそんな時でも何も億劫なことはなくだいぶお世話になりました。
目の前にコンビニもあったのですが、お店に行くとついでにあれもこれもと余計なものも買ってしまう私には、おかげさまで良い節約になっていました。

それに割といつも飲むものが固定してしまいがちでもあったのですが、自動販売機で定期的にラインナップが変わったりするので今、まで飲んだことのない商品にも手を出すようになりました。
お気に入りの飲料が増え、定番リピ買いする種類が豊富になりました。

また共有部分に設置されていたことで、自動販売機前で他の会社の方と頻繁に顔を合わせるようになり、ちょこちょこと世間話をするようになってコミュニケーションが広がったのも良かったと思います。
会社の中でも、上司が気軽にごちそうしてくれたり、事務員同士で新商品の話題で盛り上がったりと何かと人間関係を円滑にする補助的役割を担っていてくれた気がします。(女性・30代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。