この自販機はサーキットの中や近くに設置してあります。この場所に行くときはレース観戦に行く時のみ見れて購入できる時なので趣味の楽しい時間がいっぱい詰まった自販機に思えます。

載っている写真はその年のモノではなく過去のもあり前年度の走りやバイクも見れて思い出話にも花が咲きます。
遠くからみてもバイクだと一目でわかりその辺にはない存在感のある自販機に思えます。
それにサーキットならではの自販機で他のところに置いてあってもあまり皆さんが気にとめることもないと思います。
レース観戦が過ぎて東京、九州など遠くからもわざわざ時間をかけて見にくる場所にふさわしい自販機で来た人ほとんどが写メ撮るんじゃないのかなって思えてきます。
あまり変わった自販機をみたことがないのでよくわかりませんが私がみてテンションが上がり思わず買ってしまう自販機ですが中身は同じで特別なものは入ってないです。

ただ夏のこの自販機は人気すぎて毎回売り切れてしまうほどですが。
(外観がよくて売れるというよりレース観戦が夏なので水分補給のために近場にあるこの自販機で購入されるからなんですが)どちらにしても、レース観戦者には特別な自販機だとおもいます。
(女性・40代・会社員)

サーキット周辺自販機


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。