私は自動車部品の製造工場に勤めていて配属先が組立課で生産ライン作業の仕事をしています。
一日中立ちながらの作業で労力を使うので当然途中に休憩が必要になってきます。
休憩時間帯は午前中に10分間と午後に10分間で後は昼休みが45分あります。その時に給水が必要になってきますが、以前はカップの自動販売機しかありませんでしたのでコーヒーや緑茶でインスタントのものしかありませんでした。
ライン作業は労力を使うので出来ればスポーツドリンクなどが欲しいなとずっと思っていました。これは私だけではなくて社員全体が思っていた事でした。

工場が老朽化してきたので部分的に工事に入った時期がありました。
その時にいろいろな部分を改善していってその時にコカコーラ、サントリー、伊藤園の自動販売機が新設されました。
コカコーラならアクエイアス、サントリーならDAKARA、伊藤園なら大塚製薬のポカリスエットが買えるので良かったと思いました。

新しく自動販売機が新設されたのはちょうど夏に入る前でスポーツドリンクを飲むような時期です。その時にタイミング良く新設されたので本当に助かりましたしそれによってスポーツドリンクでの給水が出来て仕事も捗るようになりました。(男性・40代・会社員)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。