私は当時大学生でアルバイトとして採用をしてもらっていました。
私が採用された直後に勤務先が移転することになりました。

前の場所だと歩いてすぐの所にコンビニがあったし、職場の最寄り駅から職場までの間にスーパーマーケットがあったので飲食には困りませんでしたが、移転先は近くにコンビニもスーパーもありません。
みんなどうすると色々言ってる内に移転して働きはじめて数日後私が休み明けで職場に行くとデンと自販機が置かれていました。
皆嬉しそうにしていたので私も夏場で喉が渇いていたので何か飲もうと自販機の前に行くと思わず口があんぐり。
売っているのはコーヒー・炭酸飲料・コーラ。私はコーヒーも炭酸飲料もコーラも全く飲めないのです。
私が自販機の前で唖然としていたら職場の人に声をかけられたので

「コーヒーも炭酸もコーラも飲めないから何も買えない」
と愚痴ったら

「知るか!」
と怒られてしまいました。それから家で水道水を空のペットボトルに入れて職場に行く日々かなぁ。
遠回りしてコンビニかなと思った数日後・・・
職場になんとミネラルサーバーが設置されました!!

私は思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました。
実際は暑さ対策で冷たい水をとのリクエストだったようですが、私は嬉しかったです。
(男性・30代・パート・アルバイト)


ロゴ入り自販機の設置なら是非当社にお任せください

ロゴ入り自販機の設置をお考えなら、是非当社にお任せください。

累計3000台以上のラッピングの経験を持つデザイン・施工業者と提携しているため、お客さまのイメージに合わせたデザイン・ラッピングをすることができます。自動販売機の管理も、缶の補充、売り上げ回収、釣銭の補充、自動販売機の清掃、クレーム対応などをまるごと任せることができる「フルオペレーション」ですので、一切手間がかからず手軽に設置することができます。関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。